2018年3月26日月曜日

仙台に遊びに行ってきました。


設計部のサイダです。
先日、妻の祖父のお墓参りを兼ねて、仙台に家族で遊びに行ってきました。
週末に行くという事でJR東日本の「週末パス」を利用して仙台まで行きました。
週末パスはフリーエリア内のJR線や14の鉄道会社線の普通列車が乗り降り自由で、特急券を買えば新幹線にも乗車できます。
祖父の家は塩釜で電車を利用して移動していたので、お得に行動する事が出来ました。


とても寒かったですが、天気が良くて良かったです。

夜は、利久の牛タン定食をいただきました。

日曜日はお墓参りに行ってきました。
親戚の皆さんが集まってくれたので、とても楽しい時間を過ごしました。
帰りに仙台駅でずんだ茶寮のずんだシェイクを飲んできました。
初めて飲みましたが、美味しかったです。
まわりを見ると、皆さんずんだシェイクを持って新幹線に向かっていました(笑)

とても楽しい週末を過ごせたので、また仙台に遊びに行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿