2018年2月5日月曜日

2018年 丸山工務店新年会

こんにちは!
ハウジングプランナーのヤジマです!

今年もイースト21にて新年会を行いました!
社員・大工職・丸工会の職方や商社、メーカーさん達等がご出席で
123名の大勢での新年会となりました。


始めに社長からご挨拶!
社長すみません。
聞き入ってしまって写真を撮るのを忘れてしまいました。。。。。。笑
続いて、丸工会副会長山田左官さん→大工職会長三浦大工さんから
一言いただき、会が始まりました♪



いつも立派な基礎を作ってくださる河野組の河野さん!
2年間旅行と新年会の幹事お疲れ様でした♪
やりきった感のある表情です!ありがとうございました!
工事部アサオカさん忙しい中、幹事本当にお疲れ様でした!!!(夜遅くまでやってましたね汗)
幹事交代なので次回からゆっくり旅行と新年会楽しんでください♪

今年から幹事交代で水道工事でお世話になっている秦栄工業さんが幹事となります♪
5月の旅行は三重県です。そう!伊勢神宮ですよね!日本最高位の神社です!
丸山工務店として今年は変化の年となると思います。
社員含め丸工会のたくさんの人とぜひ伊勢神宮参拝できればと思っております♪

最後にお偉いさん達のテーブルを激写してみました!笑

本年も力を合わせて邁進していきます!よろしくお願い致します!
短いですがこの辺で!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿