2018年1月30日火曜日

システムキッチンのリニューアル工事が完成いたしました。

設計部のサイダです。
以前、ブログにて紹介させて頂いたシステムキッチンのリニューアル工事が完成いたしました。
扉は事前に測って発注、2週間ぐらいすると出来上がってきます。
その扉に丁番を取り付けて、調整しながら取り付けます。



(造作食器棚も取り替えました。)

(地震発生時に扉が開かないようにする耐震ラッチも取り付けました。)

(タオル掛けも取り付けました。)

お客様も「キッチンが明るくなった」と喜んで頂けました。

今のキッチンに愛着があるお客様はリニューアル工事をぜひ検討してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿