2017年8月21日月曜日

『見学会&工作イベント、開催しました』

お久しぶりです。

エノもんです。


7月29日(土)午後、お施主様のご協力のもと、

市川市内の建築現場の敷地内で、見学会と工作の

イベントを同時開催しました!

気温も暑すぎずで良かった~♪・・と思いきや、

途中から雨・・。




テントも張ってて助かりました・・・(;^^)




実際に作って頂いた工作物は、これ♪




そう!!これは、黒板!!

チョークで書いたり、コスって消したり、、

ご家族皆様の伝言板としてもお使いいただけます♪

少し大きい!? というご意見が、あったような、なかったような・・()

お花は100均で♪
木の枠なのでフック付けたりとアレンジも自由です♪



完成すると、40cm以上ありますが、

小さいお子様が真剣な眼差しで、トンカチ、ヤスリなど、

普段使わない道具を必死になって、トンカントンカン♪

工作している姿みると、うれしい気持ちになりました♪



現場担当のM大工さんにもフォロー頂きながら、この後、完成♪

出来上がった黒板に早速、お名前書いて記念撮影♪

いやー、

『工作って・・、ホントにいいですね♪♪』

今後も、工作イベントを開催していければと思います。

あと、次回は少し小さい工作に・・()

工作のご意見・ご希望ありましたら、弊社まで♪



今回の工作に絡んで、告知を・・。

今年9月30日(土)。

江東区のボランティア祭りで、弊社の工作コーナーを今年も開催します。

毎年参加させて頂いておりますが、おかげさまで、当日朝に予約受付。という、

人気コーナーになりまして、もし来られる方はお早めにご来場ください♪

1工作45分くらい?で完成します♪


最後になりますが、、

暑い! 今年の夏は暑い!

水分補給、適度な塩分。

お体ご自愛下さいませ。



以上、エノもんでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿